結婚1周年記念の夕べ

1年を過ぎたら新婚じゃないのかしら。
どうも、昨日で結婚1周年を迎えましたマチドリです、こんばんは。
  
とゆうことで、まーちょっと旨いモンでも食いに行こかー、つって
門司港の『トラットリア バルク』に行ってきました。

ガーリックトースト。うめー。ジュワーってバターと、ガーリックの匂い。

ピッツァ、ツァ!マルゲリータ

スズキのソテー・バジルソース。バジルが美味しいってことに最近気付いた。
  
この他にもいろいろ食べた。はらいっぱい。
  
デザートは、あたしは栗タルト。
だんなさんは『宝石箱のシャーベット』という名のシャーベット。
『宝石箱やぁ〜』を言わせたかったので
「ねぇねぇ、そのシャーベット、例えるとどんな感じ??」
「ほ、から始める言葉で表してみて!」
「ヒント、ほ○○○○○やぁぁぁ〜、よ!」
としつこく言ってたら、渋々言ってくれた。
ヒヒヒ、恥ずかしいだろう恥ずかしいだろう。若干古くて恥ずかしいだろう。
  
と、まぁそんな感じで2年目も仲良くしていきたいと思います。