昨日と今日のよるごはん

ヘタこいたー!!!!
お義母様のお誕生日を忘れとったーーー!!!!!
そもそも、お誕生日をハッキリ覚えてないのが敗因だーーー!!!!!
お誕生日は13日、気付いた(だんなさんがね)のは15日。
アギャース!!!!
  

12月17日(月)

  • 肉じゃが(豚バラ、にんじん、じゃがいも、糸こん、玉ねぎ、いんげん
  • もやしのナムル
  • おみそ汁(わかめ、油あげ、玉ねぎ)
  • ひじきの煮物(金曜のがやっとなくなった)

  

12月18日(火)

  • おでん(鶏手羽元、糸こん、こんにゃく、厚揚げ、ゆでたまご、大根)
  • おにぎり

  
15日はもう帰りも遅かったので、翌16日にお電話さしあげました…。
(プレゼント制度は、昨年撤廃されたのです。)
あたしが姑やったら、こんな嫁は嫌だ。
来年こそは。