29


わーーーーーい!Wiiをもらったよーーー!!!!
昨日、わたしは29歳になったわけですが
(メールをくれた方々、どうもありがとうございました!)
だんなさんからのプレゼントがWiiやったのー!!!!
かなり、かなり、かーなーり、うれしい!!!
ああ、この人と結婚してよかったなぁ、と思ったよ。まじで。
  
だんなさん的には、「29歳にもなろうという婦人にWiiというゲーム機をあげても
いいもんだろうか…もっとなんかアクセサリー系とか…」と
悩んだようですが、そんなの全然かまわないね。
むしろWiiのほうがうれしいね。
なんかもううれしすぎて興奮してしまい
昨日の夜なんか寝れんくて(昼寝もしとらんのに!)
5時くらいまで起きとったもんね。無駄にブログの模様替えまでしちゃったもんね。
  

29。民生のアルバムにそんなタイトルのアルバムがあったっけなー。
楽しく健康第一で20代最後の1年を過ごしたいと思います。
あ、昨日から「節煙」しよるよ!1日5本!!
徐々に減らして4月には「禁煙」するつもりです。
ホントは昨日から「禁煙」するつもりやったんやけど…。へへ。
  
29歳もよろしくおねがいします。