ヒマ主婦っぽいことでもしてみよう


これは、アレです。手芸屋さんで売ってる手芸キットで作ったカードケース。
必要なのは道具以外は入っとって、生地も切ってくれてあるやつ。
レースのとこがちょっとひん曲がってますけど、気にしない。
  
昨日ごんちゃんと手芸部の活動を久しぶりにしたのです。
ちなみにごんちゃんは、ワラジ(ぞうり?)を作ってた。
もう着らんスウェットを棒状に切って、それを編んでいました。
でも右足用を作った時点で飽きてしまい、
左足用はないまま解散になりましたけど。
大丈夫かな。左足用が作られる前に右足用なくさんかな。
  
このまえ、お義母さんにスッテキーな財布を買っていただいたのですが
今までの財布には入れていたポイントカードやら
プロ野球チップスで出たイチローのカードやらを入れるとなんか野暮ったくてねぇ。
これでスッテキーな財布のまま使えそうです。

これがステキ財布。憧れの長財布ですの。オトナだ。