青春


だんなさんが休日出勤の週末、リバーウォークであった
The LOVEのインストアライブに行ってきました。ええ、ひとりで。
(写真は本文とは関係ありません。イメージ。)
  
The LOVEといえば、ほら、私たちの青春の象徴。
「青春の1/2」という曲のイントロを聞くだけで、
0.5秒くらいでグワーッと19歳の頃の感じを思い出すくらい。
  
正直言って、最近はCDも買ってなかったんですが。
  
The LOVEはThe LOVEのままでした。
全然変わってない。(いい意味でね)
やーすてき。声もすきやなー。
  
インストアライブなのにアンコールが起こり、もう1曲してくれた。
チケット代もとらんのに、いい人たちだなぁ…。
  

サインと握手もしてもらったよーわーい。
(昨日はひとりなのに、わりとアグレッシブに行動した!めずらしいぜ。)
ボーカルの平くん(“さん”より“くん”ち感じ)がかっこよくて
ドキドキした。主婦の久々なトキメキ。ぽぅっとなった。
  

ラヴ ソング

ラヴ ソング

「おかえり」「プロポーズの詩」「ハッピーバースデイソング」
「手をつないだら」がすき。いいぜ!