意味がわからんですたい!

この日記の携帯版をご覧の方たちぃ〜!!
なんやようわからんのやけど、携帯版はコメントのカキコミ&閲覧が
できなくなりましたー…。そうゆう仕様になったらしい。
有無も言わさずね☆
  
どうしてもどうしてもあたしコメントを残したいの!って方は
このブログサービス「はてな」のメンバー?になってもらうか(無料)
それかパソコンからお願いします…。(パソコン版は何も変更なしらしい)
どっちにしろ、クソめんどくせーよねー…。
  
誰の意見でこんなことになったのか。
どうやら、子ども達のブログが荒らされんためにこんなことになったそうで。
イジメの形態も変わったのかねー。
コメント欄を荒らす不届き者がおるらしいっちゃねー。
ああ、暗い!し、やることが気持ち悪い!!
なんでそんなバカチンのために主婦の息抜きが
邪魔されないけんのだろうね、まっつん。
  
この仕様に対する苦情も多いみたいなんで、
おそらく、おそらくですけど、選択制になると思うよ。
(この変な仕様か、元の仕様か)
ちゅうかしてもらわんと、大人の社交場としては困りますわね。
なんでそれまで、ご意見ご感想などは
上記のやり方もしくは個人的にケータイメールでわたくしまで…。
ホンマすんません。