夢の最強タッグ


最近髪を切りすぎて、赤木春恵気味のマチドリです、こんにちは。
さてそんな赤木マチドリが今、最も気になることは
6月29日・30日の天気です。千葉県浦安市舞浜の。
  
舞浜といえば、そう、東京ディズニーリゾート
そうなんでございますの!行っちゃうことになりましたの!
しかもしかも、可愛い可愛いこうちゃんと一緒に!
(費用はおかんもちです。テヘ)
  
ただし、雨天中止ですのよー…。
今んとこ予報はどちらも曇り…。
「晴れて」なんて贅沢なことは申しません。梅雨ですから。
せめてせめて曇りでお願いしたい、お天気の神様。
  
あー、もし行けたら、ミッキーの家に行って
こうちゃんとミッキーと写真を撮るんだー!
そんでこうちゃんに、耳の帽子をかぶせて、ミッキーの風船を持たせて、
首からポップコーンのバケツをぶら下げさせるんだー!
あー!こうちゃんとミッキー!こうちゃんとミッキー!こうちゃんとミッキー!!
  
ちなみに雨天の場合は横浜の
アンパンマンミュージアムに行くことになりそうです。
さっきHPを見てみたら、館内のショッピングモールを
アンパンマンがパトロールしてまわるらしい…。
ちょっといいかも。