HIGHER GROUND 2008


土曜日に海の中道であった夏フェスに行ってきました。
老体にムチ打って。
  
出演アーティストは、カラーボトル(知らん人)、My Little Lover
マキシマム・ザ・ホルモン電気グルーヴRIP SLYMEアンジェラ・アキ
レミオロメン槇原敬之、そして、Mr.Children!!
  
会場に14時くらいに着いたため、タイムテーブル上
カラーボトルマイラバは見れなかったのですが、あとは全部見れた。
  
いやー楽しかったー。
リップの『楽園ベイベー』を野外で聴く、という
昔からのちょっとした夢も叶いましたし。
イルマリにポーッとなったりね。
かっけー!たれめ!!
  
ミスチルも、もちろんよかったです。
新曲と『HERO』が聴けたのでうれしかった!
  
マッキーも知っとる歌ばっかりだったのですごく楽しめた。
『遠く遠く』は、そんな状況になったことないので、
(こちとら生まれてからずーっと北九っコですけー)
想像ででしか共感できんけど、ジーンときますわね。
  
この日、夫婦ふたりで飲んだ水分は合計3リットル。
水分補給のことばっかり考えてました。熱中症熱中症つって。
会場でトイレに1回も行ってないということは、
ほとんどが汗になったのね。
汗が出るから飲むのか、汗を出すために飲むのか、
いや、飲むから汗が出るのか…??
途中からなんやわからんくなってました。
  
最後は花火がバーンっとね。
私は毎日夏休みですが、それでも夏休みのイイ思い出になった、な感じです。
  
あ、電気グルーヴは二人とも太ってました。
  
  
そう、で、翌日曜日は廃人と化し、gizaju夫妻がスイカをくださるというのに
動けず、持ってこさせ、果ては家におるのにお出迎えもせず、
玄関ノブにかけて行ってもらうというダメ人間っぷりでございました。
1日中体勢が180°でした。たまに135°くらい。
  
今(7月28日 22:00現在)やっとこさ調子がでてきた感じ。