12年ぶり

このカテゴリーはいつもだんなさんをコバカにしたような
ことばっかり書いていますが、たまには褒め称えるようなことでも。
  
それは、このたびわたくし、お小遣いをもらえることになりましたー!
今までは、もらってなかったんやけど。
(あ、うちの経理はだんなさんです。
あたしは食費と日用品費だけタッチしてます。ラクしちゃってる?)
  
今月から昇給したらしく。
  
金額はどうでもよくて(まーどうでもよかぁないけどさ)
今まで実は気にしてくれとったんやなーと思うと
おかあさん、目頭が熱くなってくるよ…。
自分もお小遣いそんなに取ってないやろうに…。
  
だんなさんが汗水たらして稼いだお金からくれる
お小遣いなので、大事につかおうと思います。
  
アーイスッ、アーイスッ!パーピコ!れーんにゅう!