ハッピーバースデイ30


週末に恒例のお誕生日会を開催。
  
ひー様、30歳イチバン乗りでございます。
いやーホントに信じられません。
だって、こーーんな頃から知ってるので。
(その頃は自分もこーーんなくらいやったけど)
  
一緒に近所の「しんや」という本屋に行って
『なかよし』か『りぼん』か、どっちを買うか迷ったあげく
付録で『りぼん』に決めて、ふたりとも『りぼん』を買ったことなんか
ついこないだのことのようです。
  
水に味の素やら塩やら調味料を入れて混ぜ、
何が入っとるかを当てるゲームをしたこともホントについこないだのことのよう。
  
つつじの蜜を吸いに戸畑まで自転車を走らせたこともあったなぁ。
  
うちら、少しは大人になったかなぁ…。
少なくとも、今なら二人別々のマンガを買って
貸しっこし合えばいい、と思いつけるくらいにはなっとるよね?
  
そんな感じで、成長していく姿を近くで見ていられれば
いいなーと思います。(あたしも成長せないけんですばい)
  
30にもなって、『成長』もないか。
違うか(^□^)!!???
  
十の位が変わることはめずらしいので、今回の日記は長めに。
  
ちなみにこの日のMVPは、アッコ。(というかアッコのカレシ)
いやー笑かしてもらった。
  
次回の30ローソクの餌食は、そこのアナタです。