おもしろ投稿写真

ここを見てる独身女性の方たちへ。
結婚するとき『本家の長男の嫁(特に田舎のほうの)』になることだけは
避けることをオススメするYO☆
  
くそめんどくせぇー。
  
そして、夫側の親戚は少なければ少ないほどいいよ。
(と、渡鬼でも誰かが言ってました。)
  
あたしは夫が定年退職しても、夫の実家になんか戻らんちゃー!
小倉が好きなんちゃー!この中途半端な地方都市が好きなんちゃー!!
と、ここにこっそり宣言しときます。
  
というようなことを、昨日のまっつんの誕生日会で愚痴った。
  
そして、やっぱりまっつんはデキた嫁だ。
あたしやったら、5回は家出しとるね。通帳と印鑑持って。
それか10回はグーで夫を叩くね。太もも(内側)あたりを。
  
ふだんあんまり他人と喋らん生活をしよるから、
誕生日会に行った翌日は毎回グッタリしてます。喋りすぎて。
昨日も4時間半、ひとつのお店で喋り通した。
  
しかし、グッタリしとるのに、何、この開放感。爽快感。
ランナーズハイ??
  
やっぱり友達とベチャベチャ喋くるのは楽しいねー。
あんまりよろしくないが、悪口のツボが合う人たちというのは
わりと貴重な存在なんだと思います。
(笑いのツボももちろん大事ですが。)
  
あーこんなん書いたら、相当悪い顔して誕生日会しよるみたい。
マイナスのオーラが出てそうな。
ちがうよ!悪口ばっかじゃないよ!おもしろ話もするよ!
まぁ、とにかくアレよ!友達はイイねってことよ!
そんで次回は、アッコとあたしが30歳ってことよ!
  

冒頭で本家の長男の嫁がどうたら、と書きましたが
『宇宙服を着た舅の写真が添付されたメールが突如届く』という
特典もあるにはあるよ。ただしポコジィが舅の場合にのみ。
  
舅の宇宙服姿を見たことある嫁など、
日本全国探しても片手で数えられるくらいだろう。