カレー問題


毎日の『帰りますよコール』の時にその日の晩ごはんのメニューを
だんなさんに教えるのですが、いつもは「やったー」とか何とか言ってくれるのに
カレーのときはいつもと違う。
なんかもうテンションが明らかに低い。
それは単にカレーがそんなに好きではないのか、
もしくは今日から3日間は続くであろうカレー期間を懸念してのことなのか…。
  
おいしいのになぁ、カレー。
あたしはいつだったか、4日間昼も晩もカレーという記録を作ったな。
  
というわけで、だんなさんのリクエストに応え
今日はカレーうどんにしてみます。
ただし、今日は外出せんことにしたので
近くのスーパーが開いてる時間にだんなさんが帰ってこられなければ
カレーライスになります。