Yes!!MATSUZAKA-BEEF!!!


年末うちに遊びにきて、うちの布団に寝ゲロしやがった
だんなさんの友達(三重県在住)から松阪牛が送られてきた!
しかもステーキ用、すき焼き用、焼き肉用の3種類!!
お詫びの気持ちらしい。
  
いやいやいや、寝ゲロしたヤツの世話も焼いてみるもんだなぁ。
  
というか、だんなさんにそのゲェがついた(少量やけど)
シーツの下洗いをさせようとしたら
「おれだめ、おれもらいゲロするタイプ、だめだめ」
と、断固洗おうとせんやったので、
仕方なくあたしが洗っただけやけど。舌打ちしながら。
全然頼りになんねぇー、あいつ。
  
でもね、布団のクリーニング代も高かったしね(だんなさん持ち)
初めて来た家で寝ゲロしやがるそいつが一番いけんっちゅうことでね。
吐くまで呑むなよ、30歳。っちゅうことでね。
  
いっぺんには食べれんので、勿体無いけど冷凍します。
が、ステーキ肉は冷凍せんで(なんてったってA5ランクざますの!)
明日にでも頂こうかしら…ウフフ…
焼くの緊張するなぁ。