『ガラスの仮面』(43)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

やっっっっっと続きが出た。待ってましたよ、美内先生。
  
前巻でケータイが出てきたのには度肝を抜かれた。
時間軸はどうなってんだ、という疑問もあるにはあるが
もうそんなの気になんないね。気にするほうがアホよ。
今回はマンゴーのソフトクリームが出てきて
おっ?とは思いましたが。イマドキくない?
  
おなじみのストーリー展開がこの43巻でも…。
「あたし、まだなにもつかめていない…!」的な。
「亜弓さんには、かなわない…!」的な。
「わっ、すごい!紫のバラ!」的な。
  
果たして紅天女の試演は、どうなるのか。
マヤは紅天女をつかめるのか。
まだ現在連載されてるようなので、44巻は今年中には出るのかなぁ。
出てほしいなぁ。
健康でいてほしいね、美内先生。