現実から目をそらさない、ということ。

最近の朝食の流行は、食パンにマーガリンを塗って、
りんごジャム(自分で作った!YES!クウネル!)をのっけて、
シナモンをピピッとふって、トースターでビビーッと焼いた、えせアップルパイです。
折り曲げて食べたらなおアップルパイですよ、マチドリです。こんばんは。
ホンモノが食べたい。
  
ねぇ、もう春ですわねー。3月も中旬に入りかけておりますけども。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と昔からよく言ったものでしてねー。
はやいですわねー。
  
  
  
ところで。
白髪がでてきた。
10分くらいの間に4本見つかった。
  
これはもしかしてそのあの、もしかしていやまさか、
ろろろろろろ老化・・・???
ストレスが原因だとは、クチが裂けても言っちゃいけん気がするし…。
  
ビゲン香りのヘアカラーを必要とするときがもう・・・???