マチドリ日記・晩秋号

最近覚えた新しい言葉は『森ガール』。
こんにちは、マチドリです。
  
さて、9月〜11月初めまで働いてました。
あんなに楽しんでいた専業主婦ライフにまた戻った今日この頃ですが、
最近、時間を持て余しぎみ…。
こんなの、私じゃない!
  
ブログの書き方も若干忘れてますが。
最近の我が家。
  

だんなさんが会社で表彰状をもらってきた。
1週間ほど壁に飾りました。
  

暑いなら、靴下なんか脱いじまえばいいんだ。
  

座布団の跡。
時間は持て余すが、昼寝は忘れない。
  

最近久しぶりに実家に帰ったら、こんなにもふくろうが…。
母さん、お店でも開くつもりですか。
  

アギャース!もうクリスマスだぜ!
  
年内の楽しみは、今週末の誕生日会と、来週末のミスチルライブ、
それからワンピースの映画!
  
そんな感じの毎日です。
あしたは何をしようかな。