ピーチ姫、もうつかまんじゃねえぞ…ッ?

最近目を開けてる時間のおよそ8割を
マリオWii版に費やしているマチドリです、こんにちは。
最後のクッパを倒し、今はスターコイン集めのため、もう一周しています。
ファミ通片手に。だんなさんのファミ通が初めて役に立ちました。
  
でも、こう、ゲームばかりしていると、たまに我にかえるときが…。
12月に入って、パパやママになった友達もおるのに私ってば…!とか。
大掃除も年賀状もクリスマスプレゼント選びも終わってないのに、私ってば…!とか。
  
我にかえってハッとしつつも、マリオスゲーたのしい…!!!
コントローラーを傾けたり振ったり、Wiiならではの操作方法が
より一層マリオの楽しさを盛り上げますよ。
クリスマスプレゼントに是非。
  
で、コメント欄がなんで書き込めんのかようわからんくて
ちょっとしばらく閉じまーす。
読んでくださっている方は、心のなかで
「お!こいつB級専業主婦の時間の使い方を思い出してきおったな?」やらなんやら、
あのー、何にも役にたたんブログですけども、これからもよろしくお願いします。