さよなら2009


MOREにマルつけたティファニーのクロスのネックレスではなかったけども、
前にコレットで会った、うちに来たそうやったくまが
クリスマスに我が家へきました。(右側のコ)
かわいい。
  
さて、あと4日で今年もおわり。
今年は、そうねー、日記をかかんかったなぁ。
あと、働いた!!これはわりと大きかった。
早起きしようと思えばできるじゃないの!
  
あとは、まぁ、めずらしく今年ずっと悩んでたことがあって、
自意識過剰で自己中心的な思春期の中学生みたいに
悶々とした日々もあったんですが、
最近になってそれもクリアになり。
今年はずっとくもり空な感じやったんやけど、
パーっと雲がとれた感じです。
わたしは単純だ。
めんどくさい性格やけど単純だ。
  
考え込むことはもう疲れたし飽きたので
来年は、たのしく!げんきに!
  
3月からまたチロッと働く予定です。
小遣い、稼ぎまっせー。
  
今日は有馬!
『ブック』買わな!赤鉛筆買わな!
  
それでは、よいおとしを!