ゆふいん旅行記

カーリングっておもしろいですね。
あと、モーグルはイマイチようわからんです。
奥様方(ワイドショー)注目の國母選手は、
もうちょっとうまくやりゃあいいのになぁ、と思います。
そんな浅めなオリンピックの感想を述べたところで。
今月初めに湯布院に行ってきました。
また湯布院。そう、また湯布院です。
いいのです、好きだから。
  

今回はだんなさん運転の車で行ってきました。
ETCの割引を使って。往復2000円+ガソリン代。安いっす。
2時間くらいかかったかのぅ。
なにしろ横でおにぎり食べたり歌ったりお菓子食べたりしてる間に着いたから、
ようわからんとです。2時間くらいと思うよ。
そいで、上のかわいいかわいいラブラドールが管理する
湯布院の駐車場に停めました。
  

ここで買ったジャムがメチャンコ、もうメチャンコおいしくて
帰ってきてから毎朝食べとります。
お店の外装も素敵です。シェ・タニ。
  
[:H275] [:H275]
[:H275] [:H275]
今回の旅の目的は、ここに泊まって癒されることでした。
部屋や母屋の家具や小物がいちいち洒落とらすですばいよ!
ハガイイほどです。
ここに住みたかったもんね。
ベッドの足元の毛布みたいなひざ掛けみたいなやつ、真似したい。
  
温泉は素晴らしい。
温泉に入った後、マイナス3℃の外に出ても
ちょっとさむいね?くらいのあったまりようですよ?
うちにもあればいいのに。バブしかないよ。
  
あ!よるごはんもおいしかったです豊後牛。
  

今年から豆皿を集めようと思って自分土産に買った。
何入れるかは、これから考えます。
  
そんなこんなで今回もすごく楽しかったです。
次は黒川温泉にいきたいなぁー。
ちなみにだんなさんの自分土産は古賀SAで買った白魚の塩辛。
湯布院関係なっ!つって。