夜更かし

あのー、たまーに、どんなキーワードで
面識ない方がこのブログに辿り着くのかしらーと思って
チェックしてみるんですけど。
  
『大人の階段+娘+外泊』ていうのがあった。
…年頃の娘さんを持った親御さんかしら…??
全く役に立たんブログですんません。
  
想像ですけど、あくまで想像ですけど、
たぶんその娘さんは、おそらく、7割…いや8割がた、
大人の階段をのぼったと思います。その日に。寂しいけど。
だって、外泊…。
想像ですけど。
  

さて、日付変わって本日は母の日。
毎年どちらのママンにも花を贈っています。
今年はちょっと花屋を変えて、シャレオツな感じに仕上げてもらいました。
私がほしいくらい。
まーねー、なんか自己満足な感じやけどねー、母の日(父の日も)って。
花贈る俺ってば親思い?的な?
でも「いつもありがとう」って普段なかなか言いきらんので、
年に1回くらいは強制的に言わされたほうがいいかなぁ。
いや、いつも思っとるけどサッ!
  
あーはよ寝らな、ドラゴンボール改見逃すばい!