中学生日記

友情ってなに?つって。
  
友達が少ないことでおなじみのマチドリです、こんばんは。
そんな私が、いつも行ってるバイト先の女性(7つ上)と
本日プライベートで初ランチしてきました。
めずらしい。
  
友達ってどう作るんですっけね?
ごんちゃんやヒトミさんやまっつん(※五十音順)とは
どう友情を育んできたんですっけね?
わすれちゃったや。
  
いい歳して、人見知りっつうのも通用せんしなぁ。
でも、アメトーークの『人見知り芸人』の回、
すごーーーく共感しましたけど。
オードリー若林くんへの「大人なのによ!」という、
さまぁ〜ず三村のツッコミ。耳が痛かったぜ。
  
ちなみに今日のランチはすごく楽しかったです。
またしたいな。
なんかに似とると思ったら、初デートの時の気分だ!
また誘ってくれるかな??いや、今度は自分から誘っちゃおっかな??
てドキドキ感が。相手、女性ですけど。
  
明日からまたバイト再開!
さっさとご飯作って、さっさと食べて、さっさと寝らな!
晩ごはんは、親子丼と、なめこと豆腐の味噌汁でっす!
たまごはわりかし固めが好きでっす!