憧れ

「雨ってけっこうすき。」とか言って、コーヒーよりも紅茶を選ぶ、
冷房と炭酸が苦手な、ワンピースが似合う、152cmくらいの、
米食ってる、イチゴが好きな、「こどもがすき」と言う、
スナック菓子を食わない、そんな女のコに私はなりたい。
  
わたしは、晴れがすき!雨はすかん!9割コーヒー!
冷房きかんとこでは元気なし!炭酸ゴクゴクいける!
わたしがワンピースと言えばルフィのワンピース!そっち!
161cm!白米だいすき!イチゴのみには魅力を感じん!
こどもがすき、ていう意味がわからん!
どういうこと?性格とか関係なしに?好きになるの?
こどもってだけで?
それってわたしが「犬がすき!」ていうのと一緒?
犬やったら全般すきやけど?そういうこと?
あと、カルビーのわさびじょうゆ味のポテトチップスは最高だ!
  
でもすごく憧れるなぁ。さっきかいた女のコ像。
コじゃねーな。女性よ、女性。
イメージでは、あおいゆうちゃんとか
ハチクロのはぐちゃんとか、そういう感じ。
  
って、昨日の通勤中ふと思いましたとさ。おしまい。
あ!これが「チラ裏」?噂の??もう死語?