ドントシンク、フィール


先週の私の寝言。
『ウフフフーたーのしーいーウフフフー』
  
考えすぎな人は、そんなにも楽しい夢は見らんな。
  
最近がんばって、ドラマを観よる。ふたつ。
木村くんのと瑛太くんのやつ。
  
やっぱアレよねー木村くんはさ、何だかんだ言ってもさ、
かっこいいなー。かっこいいよー。
『キムタクすかん』とか言う人は、
単に『キムタクすかんって言ってるアタシ(オレ)すてき』な人やと思うな。
売れたボニーピンクのベストを買いきらんかったわたしのような。
あ、でも、あれか。タレ目がすきじゃない人はそうでもないのか。
  
私は赤レンジャー派なので。結局は。
SMAPでは木村くん、光ゲンジでは、かぁくん。
ユニコーンでは民生。ミスチルでは桜井さん。
ときめきトゥナイトではもちろん真壁くん。
  
あら、うちのだんなさんは…。
赤…、かしら?
わたし的には、赤レンジャー!
つって。