12人目

いよいよ、もうすぐオランダ戦!
うちのファンタジスタもヤル気マンマンです。

こないだのカメルーン戦のときに買うてきやがった。
こんな無駄遣いするなら、私にTシャツでも買ってくれ。
  
私は、長友と俊輔と川口がすき。松井もいいね。
あと、ドイツの監督がすき。かっこいいので。
  
ここ何試合かずっと勝ててなかった日本ですけども。
カメルーン戦は勝てたね〜。今日はどうかねぇ〜。
試合に勝って喜ぶサポーターの気持ちはわかるが、
負けて怒るのが全然わかんない。
『岡田監督を解任せよ』というボードを作る気持ちもわかんない。
私よりもヒマなんだろうなぁ。(よっぽどだぜ?)
そんなんするなら自分が代表に入って、
なんぼでも点取りゃいいやん、と思いまーす。
もしくは日本代表の監督になりゃいいやんと思いまーす。
どうせ応援しかできんのだから、応援だけすればいいのですよ。
ガンバレ、ニッポン!つって。
絶対に負けられない戦いがそこにはある、つって。濃い顔で。
  
ちなみに前回この青いやつ着て応援したら勝ったので
「洗濯せんでよ」という指令がうちの応援団長からあった。
ノムさんか。
  
さぁ、はよカレーうどんを作って食べてしまおう。
はよせな!試合に遅れる!!