夜遊び

ごんちゃんとわたしの夜遊びといえば、
ディスコで夜通しフィーバーなんてことは決してなくてですね。昔から。
昨日は、噂の『こなぷん』で遊びました。
  

お子様ランチ。

私といえばカレーなんでしょ?そうなんでしょ?これでいいんでしょ?

こんなに小さいのです。
  
アレよねー。今のおもちゃってすごいよねー。
お金持ちになったら、トイザらスで腹いっぱいおもちゃを買おう。
あと、百道にあるオレンジ色のステキ低層マンションを買おう。
  

こなぷんは保存がきかんので、遊んだら捨てないけんのですが(固まればいいのに!)
捨てたあとの皿は、まじで食べ終えた後の皿のようです。
  
こなぷんを私と遊ぶために用意してくれたごんさん、どうもありがとう!