お誕生日会

ワチャー!8月!!
わたくし、夏休み真最中です。
7月のうちはまだまだヨユーですけども、
8月に入ると途端にブルー。
コップに半分残ったジュースを『まだ半分ある』と考えるか、『もう半分しかない』と考えるか。
わたしは「あーあ、あと半分しかないや」と思いつつもゴクゴク飲んでしまうタイプです。
もしくは、バシャーンとこぼしてしまう。
  
そういったわけで、ひとみさん32歳のお誕生日会。

32ー!本厄バースデーガール!

きみがしあわせならそれでいいです。
  
おまけ。

臨月まっつん!
「ありったけのお湯とタオルを!」「男はみんな外に出て!」
そんなお約束も抜かりなく。
まっつんも赤ちゃんも無事にね。
安産をお祈りしてますよ。心から。