記録

わーーん!夏休みが終わっちゃうよー!
来週からまたいつものバイトです。
この1ヶ月強の夏休みの間に読んだり観たりしたやつ。
  

ゴシップガール 1stシーズン(3?10話) [DVD]

ゴシップガール 1stシーズン(3?10話) [DVD]

はい、わたしが好きな感じのアメリカドラマですよ。
ニューヨークの高校生たちがくっついたり離れたり
妊娠したかもと思ったりするやつです。
まぁアレよね、毒にも薬にもならん感じのね。
でもわたしはすき。
  
すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

もたいまさこ、いいなぁ。
片桐はいりも、いいなぁ。
  
アラジン スペシャル・エディション [DVD]

アラジン スペシャル・エディション [DVD]

山ちゃんは天才だ。
  
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

わたし、男泣き。
  
にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

ペコセトラ (Feelコミックス)

ペコセトラ (Feelコミックス)

このひとすき。
他のも集める予定。
  

踊る大捜査線3』ね。
2はね、だんなさんと初めて遊んだとき観に行った、という甘じょっぱい思い出がありまして。
かれこれ7年前だね〜早いなぁ〜まさか結婚するとは。
あのじいちゃん3人組がおもろかった。
  
あー文字ばっかりのやつ読んでないや。
今年の夏は、まんが気分だったんですね。
あと、ツタヤ気分。
ツタヤさー、ずっと旧作100円にすればいいのに。