最近よんだの。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

16点鐘ってなんなのさー!
腕の字はなんなのさー!
  
すごくすごく便利な、『Google』というものが現代にはある。
  
…ググりたい…。
いや!61巻まで待とう!
いやいや、ジャンプでは「2年後」から連載再開されてるらしいし。
それもう知っちゃったし。
(ヤフーニュースのばかー!私はコミックス派!)
そしたら、やっぱその2年後になることに関する何か!?
やっぱ調べ…、いやいやいやいや…!!!!
ていう、葛藤がね。グルグルと。
    
ま、結局ググッたんですが。
ジャンプ掲載当時の読者の憶測しか読んでないけど。
ふーむ。なるほど。
  
ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

奇跡の2ヶ月連続発売!ちゅうね。そんなことが45巻のオビに書いてありましたわね。
45巻はねー、途中退屈で退屈で。何回読もうとしても眠くなってたんですけども。
それを頑張って越えたら、はわー!ちゅう展開が待ってたや。
あの親子、すげー。
そして、真澄さまってウブだ。
  
すぽるとが3時25分からー!?
あげく引き分けって!
まじか。