わたしの早春休み

aikoへの想いが強すぎて長くなっちゃったから
日記は明日にしようと思ったわけで、だけどまたこのブログを開かん日が続く予感がするわけで、
でも、おなかがへったから手短にしようと思ってるわけで、とにかくわたしの2月〜3月上旬。
  

2月上旬〜中旬

謎のおなか壊しからお休みスタート。
おかんからの差し入れステーキを食べて尋常じゃない胃もたれをしつつも復活。
だがしかし!時間を持て余す日々。
そんな日々をiPhoneが支えてくれました。
…ありがとう、アイフォーン(CMのナレーションの人ふうに)。
あ、あとパズルも。
  

ミスチルライブ


昔の歌から最新アルバムの歌までまんべんなく。
ミスチルライブでは初めてのアリーナ席でしたが、
(ものすご後ろのほうやけど)
意外とよく見え満足。ちょうど前に背の高い人もおらんかったし。
キューン…とホントになった。あとぽぅ…も。3回くらい。
  
音楽って良いなぁ。何歳になっても行きたい。
まぁ、行くライブは偏ってますが。

ライブ前の夕焼け。きれいやった。
  

32歳の誕生日


イエーイ。ロウソクがまさかの33歳仕様〜。イエーイ。
でもホームベーカリーくれたけ許しちゃる。
  

アプリ


有料版買っちゃった。
100円ちょっとで何でもない写真がオシャレ(っぽい)写真に!
雰囲気重視のわたしにはぴったりのヤツ。うまく撮れるウデもないしね。
でもこれ本来のセールスポイントは、ミニチュア風写真に加工できるってとこなんよね。
ふーん。今度高いとこのぼったらそれ用に風景写真を撮っておこう。
  
そんなわけで、バイト再開まであと1週間をきったところ。
早起きは嫌やけど、仲良しのおばちゃまにも会えるし、けっこう楽しみ。
仕事はちょっと大変になりそうやけど。がんばりマース。