最近観たの

スイートリトルライズ [DVD]

スイートリトルライズ [DVD]

くらい!
が、中谷美紀さんの美しさが尋常じゃない。



君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

甘ずっぱい…!
多部未華子ちゃんの爽子はピッタリでした。
あと、ちづ役のコも。
だけども、原作を読んでる者としては、
ここまで入れるかぁ、と。
ちょっとギチギチだなぁ。
やっぱ、漫画の実写化は難しいなぁと思います。
すきなやつは特に。
観るほうのハードルが上がってるせいもあるかもねー。
アニメ版はすきです。



ブロークン・イングリッシュ [DVD]

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

へぇー、て感じ。ふーん、でもいいや。



バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]

いいねー。このふたつは、なんか明るくてよかったですわよ。
明るくて難しくない映画がすきです。
サラ・ジェシカ・パーカーは、静止画よりも、
映画とかドラマとか動画のほうがもう
断っ然すてき!
表情やら動きやらがかわいい。
かわいい?ちがう。チャーミング?
そうや、チャーミングだ。



夏休みはまだまだ続くので、観てないやついろいろ観たいな。
アリエッティとかね。カールじいさんも。
あと、今さらながら『24』に手を出そうかしら…。