結婚5周年記念☆由布院旅行〜後編〜(長文)

夫は今日も仕事。つまらん。まじつまらん。
さて旅行記のつづき。

ばんごはんのおにくー!

ばんごはんの最中、貧血になって部屋に戻ったのに、
部屋に持ってきてくれたデザートー!
やさしいー!
いやいやそれにしても、10年に1度、
つまりは今までに2度しか経験してない貧血。
慣れてないもんでねぇ〜。
耳が聞こえづらくなり目も見えにくくなり、
ちょ、あたしこのまま死ぬんじゃ…と、うっすら思ったことだよ。
こわかった。
倒れはせんやったけど、アレあのまま気を抜いたら倒れるのかなぁ。
全校集会の女子のように。

翌日の朝焼け。
条件が合えば、由布院の町を覆う朝霧が見られるということでしたが…。
残念ながら今回は見られず!
だけど早起きした甲斐があって、きれいな朝焼けが見られた。

昼ごはんが入らんくなったほどの量の朝ごはん。
旅先での朝ごはんって、なんであんなに楽しくて美味しいのかしらね。

おなじみ金鱗湖ー!

由布院駅近くにあるnicoドーナツ。
きなこ味とかカフェオレ味とかいろいろあってけっこう迷った。
テイクアウトもできるよ。
もっちり美味しかった。



そういうわけで、温泉三昧ごちそう三昧買い物三昧のたのしい2日間でした。
かなり!もうかなり寒かったけどね!
ヒートテックと貼るカイロに助けられました。
カイロってなんであったかくなるんやろうなぁ。不思議。



以上、由布院旅行記おわり。