今日のよるごはん

ここ最近の天気予報からの裏切られっぷりに、ほとほと呆れ返っていたあたしは、
今日も雨は降らんやろう!洗濯じゃーい!!と風邪の間に汗まみれになった
シーツやらタオルケットやらベッドパッドやら(つまりは寝具一式)を
ワッシャーと洗ったら、今日に限って予報が当たりやがった。
  

  • 肉じゃが(豚バラ、じゃがいも、にんじん、たまねぎ)
  • そうめんサラダ(そうめん、きゅうり、ハム、コーン/マヨ味)
  • おみそ汁(きのうの残り)
  • ナスと豚肉のオイスターソース炒め(きのうの残り)

  
だって、昨日もおとといも晴れたじゃない!!
今日も朝は晴れてたじゃない!バカ!
  
はー、今日はベッドマットの上に直で寝るのかなぁ…。
がんばれ、エアコンの除湿機能。