めんどくさいめんどくさいめんどくさい

もうすぐ3月。
とゆうことは、もうすぐアレがあります。
  
「町内会の役員決め」!!!
  
ムホーーー!!!どうでもいい!!!!
町内の運動会も夏の盆踊りも、まっっっったく興味ないんだよー!!!
おとんの今日のパンツが何色か、っちゅうくらいどうでもいいんだよー!!!
パン食い競争も、粉の中の飴探しも、炭坑節も、わっしょいの踊りも、
どうぞどうぞ勝手にやっておくんなましよ…。
  
日曜の朝はよから駐車場でギャーギャー・ガラガラ(車のおもちゃの音)
くそうるさいお子様達のためのイベントを手伝う気には
どうしても、どうしても、なれんのだよ。
あたしが心から「可愛い!なんかしてあげたい!」と思う子どもは、
友達の子とこうちゃんだけだ!真の子ども好きではないのです。
  
珍しい地域なのかしらね、こんなに熱心なのは…。
みんなそうなんだろうか…。
その笑顔の影で、町内会の仕事を背負っているのかい?
  
ちなみに昨年は、会議自体をぶっちぎるという卑怯極まりないやり方で
回避したんやけど、今年はそうもいくまいなぁー…。
出席しようが欠席しようが今までしてない家から決めるらしいし。ふー。
  
あーめんどくさい。
まずその役員決めの会議が休日の朝の8時半からなのがめんどくさい。