私の4月前半

ブログもかかんと、最近何をしていたかと考えてみますと。
  

ユニコーンライブ


会場ではアラフォー・アラサー世代が入り乱れ。
ハンドマイクを持って、動きながら歌う民生さんが新鮮!
(ギターを弾きながら歌う姿しか見たことなかったので)
次の日は筋肉痛になったけど、ものすごく楽しかった。
今年でたアルバムの曲よりも、昔の曲のほうがオトク感アリ。
3時間弱の長いライブやった。大丈夫かなぁ、ユニコーンの人たち。
また行きたいなー
  

『The O.C. 3rdシーズン』

The OC 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

The OC 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

ツタヤ半額キャンペーン中に2回に分けて借りてきた全25話。
だんなさんが泊まりの研修ちゅうのをいいことに
先週末、後半12話を一気に観てしまった。徹夜で。
オゥ、30歳。
あたしは一人暮らししたことないんですけど、
せんでよかったなぁと思います。
してたら、それはもう簡単に体内時計が狂ってしまってたことでしょう。
  
内容は、まぁ、不純異性交遊やドラッグやアルコールや…。
だんなさん曰く「どーでもいい」とのこと。チキショウ。
サマー役のレイチェル・ビルソンがかわいい。
  

きもりーん!

近所のクリーニング屋の前で、ローソンバイト時代のきもりんに遭遇!
たぶん、10年ぶりくらいに会ったのだけど、覚えててくれて嬉しかった。
あー化粧して行けばよかった…。
  

おっとっとーつって


だんなさんに自分の分のおみそ汁をつがせたら、こんなことに。
「…どうやって運ぶん?」と聞くと2秒くらいの間のあと、
その場で吸っていました。でも熱いからあまり吸えませんでした。
  
余談:この写メを撮っていたら
「またそうやってブログに書いてみんなでおれをかもし上げるんやろー!」
って言ってました。たぶん「吊るし上げる」の間違い。
  
そんな感じでもうすぐゴールデンウィーク
今回は、わたしの可愛い可愛い甥っコと姪っコがマチドリ実家に揃います。
こうちゃーん!あいちゃーん!もうすぐ会えるよーー!!!
おばちゃん何でもこうたるでー!