エーースーーーー!!!!

1年がもう半分終わろうとしちょる!!
こんなんじゃ、すぐ年末だぜ。
よし、大晦日カニ鍋にしよう。
どうも、また働いてます、マチドリです。こんばんは。
  
最近いちばんうれしかったことは、
サンリブのゲームセンターでだんなさんが
ワンピースのトランプを取ってくれたことです。
しかも1回で。

中2の彼氏のような感じで「やるよ」と言って渡してくれました。
(ちょっと照れた感じで)(鼻の下をこすりながら)(目を合わさず)
   
よそのだんなさんは、マンション契約やら何やらで
素敵みたいですが、うちのだんなさんも素敵です。
  
さっそく、唯一ルールを覚えてる神経衰弱をしました。
負けました。クラブの7ばっかり、何回もめくりました。
  
そんなこんなで、明日も6時半起きがんばりまっす!