わたしの夏休み 〜番外編〜

ま、DVDで観た訳じゃなく、全てTVで観たんだけど。



今年の夏は韓流ドラマがアツかった!
わたし的にね!
ホントに朝から晩までやってるので(特にBSね)
放送されているものの中から、自分の好みのものがなんとなく見つかる。
以下この夏に観たもの。(一部視聴中)



華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>

逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>

妻の誘惑 DVD-BOX 1

妻の誘惑 DVD-BOX 1

星をとって DVD-SET1

星をとって DVD-SET1

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]




わたしの韓流ドラマの印象としましては、
・お金持ちがイジワル
・主人公が頑張り屋さん
・すぐ死ぬ
・すぐビンタする
・すぐ怒る
・すぐ倒れる
・悪役の人はすぐバレる嘘をすぐつく
・出てくる人みんな思い込みが激しい
・主人公が意地っ張り
・主人公が好きな人には大概婚約者(もしくはその彼に片想いしとる女のコ)がおる
・そしてその婚約者は大概、底意地が悪い
このくらいかしら?
わたしが観たこの5つ、及び今まで観たやつがそうなだけかもしれんがね!



韓流ドラマね、少女漫画好きな人は好きになると思うなぁ〜。
いやいやありえんし…と思いながらも、イライラしながらも、
つい見ちゃうんだよ。おもしろいよ。